横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急な家電の故障

おはようございます! ソーシャライブのあんです!今朝の横浜は曇り。 台風の影響で風があります。 涼しい~\(^o^)/ 今日は急な家電の故障時の弊社よ対応についてご説明します! 共用の家電は洗濯機、ガスコンロ、ケトル、アイロン、電子レンジ、トースタ…

風強め@横浜

こんにちは! ソーシャライブのあんです☆ 雲がモックモクで綺麗なのでおすそ分けを♡ もう八月も半分のところまで来ましたね。今年は夏らしいことできてないなぁ~バーベキューも海もプールも。 夏フェスもーっ!!! なんだか消化不良気味です(^ω^;);););) …

見てきました!よっ!

おはようございます! ソーシャライブのあんです!昨日から仕事が始まったわですが、 本当に体がおかしかったです笑 朝起きられた事がすごい!とゆうレベルです笑 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、8/7にみなとみらいでピカチュウ散歩の初日があった…

こんばんは!

ソーシャライブのあんです!ご無沙汰しております(●´ω`●) ただいま地元へ帰省中です。少し早いお盆休みってやつです。 やっぱり住み慣れた場所で、楽しく過ごして昼間はグータラして、もう最高です!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 休み明けが心配で…