横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虫の季節がきましたね…

おはようございます!ソーシャライブです!今朝の横浜は晴れております*(^o^)/*清々しい♪皆様のお住まいの地域はいかがですか?年甲斐もなく生足ワンピで出社しておりますが……ムダ毛の処理ちゃんとしてたっけ?!と、不安で仕方ないです笑では本題に★暖かく…

寒いっっっ!

おはようございます!ソーシャライブです!今朝の横浜は何気に……寒いっ!とゆうより、寒いです。。女性なら分かってくれるんじゃないかな……ここが寒い!服装の選択ミス(゚д゚lll)早く社内に入りたいです笑昨夜は京急線の生麦駅~花月園前駅間で人身事故があ…

新規物件のお知らせ@大口と生麦

おはようございます!socialaliveです。やっと土曜日がやってきましたね!晴天すぎですね~動物園とか行きたくなりますw本日は弊社から新規物件についてお知らせが御座います☆今月から再来月にかけて二軒オープン予定!①大口最寄り駅:JR横浜線_大口駅駅ビ…

いい天気!

おはようございます!ソーシャライブです!いい天気ですねぇ花粉も飛んでないし★最高の仕事日和…笑

体調不良もこわくない!かも?!

こんばんは!ソーシャライブです。はいっ、そうです…そうなんです。。↓↓↓風邪引きました〜この時期の野外フェスは危険です!!笑そんな風邪を引いたり、体調を崩した時のシェアハウスのメリットをご紹介します!(わたしが小耳に挟んだ3件をのせておきます!…

ご入居までの流れのご紹介★

こんにちは!ソーシャライブです\(^o^)/今日はお仕事の方も多いと思いますが、明日からまた休み!頑張って下さい♪本日はご入居までの流れのご紹介です!①気になるお部屋を見つけたら是非お問い合わせください!TEL:045-872-4594 受付時間(9:00〜20:00)…