横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

スッキリしました\(^o^)/

こんばんは!
ソーシャライブのあんです!

今日も1日お疲れ様でした!
まだお仕事中の方は頑張ってください(-´∀`-)



最近の気温差に体がついていけてません笑

今年は気温差すごくないですか???

ムチウチ持ちなので気圧の変動にまんまとやられてしまいます(T_T)



今日は頭痛が酷かったので、少し贅沢にオイルマッサージに言ってみました☆


最高でした!!!


高いだけありますっ!!!


デコルテ~頭のコースにしたんですが・・・


もう全身やってほしい気分です!!!




今なら回数券がお得だと説明をうけて・・・


買いそうになってしまいました笑



普通のオイルマッサージって三種類くらいからオイル選ぶかんじじゃないですか?!


それが今日行ったところはすごい種類が豊富で迷ってしまいました笑




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000160659/?vos=cpahpbprosmaf131118001




決して回し者ではありませんので・・・笑



たまには自分へのご褒美もいいですねっ\(^o^)/



ではでは!