横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

おはようございます\(^o^)/

ソーシャライブのあんです!

今朝はほーーんと寒い!!

横浜はかなり寒いです(T_T)


今朝はちょっくら海老名へ向かっております◎

ドアトゥードア2時間です笑


暑いのもキツイけど、寒いのもトイレが不安すぎますっ笑



話は全く変わりまして、カリメロご存知ですか?!

男友達がカリメロのような髪型になっていて、カリメロヘアじゃん!とかってからかっていたんですよ。

そしてふと気づいたんです・・・






あれ、髪じゃないじゃん!






殻じゃん!!!!!!笑








とゆうことで調べてみたら1度だけ殻を脱いでいるらしいんです笑






それがこちら↓




まさかのつんつんヘアー!!!笑



カリメロヘアーじゃなかったーーー笑






とゆうくだらない三連休を過ごしました笑







今日からまたお仕事の方も多いかと思いますが、今週は勤務日数が4日間とゆう頑張れそうな気がしてくる不思議な心境ですっ笑





がんばりましょー\(^o^)/