読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

急な家電の故障

おはようございます!
ソーシャライブのあんです!

今朝の横浜は曇り。
台風の影響で風があります。
涼しい~\(^o^)/



今日は急な家電の故障時の弊社よ対応についてご説明します!



共用の家電は洗濯機、ガスコンロ、ケトル、アイロン、電子レンジ、トースターの六種類。


個室にはエアコン、テレビ、照明の3種類。




特に洗濯機は数人で1台を使用するため、寿命が短いのかもしれません。



家電の異常を感じたら窓口は社長なので、社長へ連絡を入れていただきます。

その後、物件へ確認に伺わせていただきます!

確認で異常が認められ次第新しいものを手配させて頂いております。


土日が入ると対応が1日多くなってしまいますが、平日でしたら2日もらえればすぐに取り付け、使用していただける状態になりますヾ(*´∀`*)ノ



先日もある物件で洗濯機が故障との連絡をいただき、新品と交換する前に職人さんに解体してもらって原因を調べたところ……

なんと、洗濯機の洗濯槽を取り外したらチークが出てきました笑


しかも羨ましいアナスイの限定色!!!


5年以上前の商品なので、いつから洗濯機の中にいたのか不思議でした!




一人暮らしをして、同じく故障したときは保証期間外だと全額負担になってしまいます。


シェアハウスなら急な出費も発生しません(o^^o)


月々お得な上にこんなメリットまであるんです!




一人暮らしをしてみたいなぁ、横浜に住んでみたいなぁ、そんな軽い気持ちが少しでもあればご案内させていただきます(-´∀`-)


お待ちしております♪