横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

新規物件@大口

こんばんは!
ソーシャライブのあんです\(^o^)/

今日もお疲れ様でした!
ほんと暑かったですね!
寒いよりは大歓迎なはずなのに、実際この暑さだと体力奪われます~|ω・`)

さてさて!
今日はすこ~しだけ新規物件@大口のお披露目をさせて頂きます♡


まだ弊社の職人さんが作業中なので、本当にすこ~しだけですが(^ω^;);););)




まずは見せられる範囲の外観↓



まだまだどーんどん変わっていきます( ˊᵕˋ )



お次は廊下↓




白を基調として、清潔感がありますね(*¨*)

まだ未完成ですが苦笑


そして最後にはデザイナーズ風なお手洗い↓





他の物件でも同じデザインを採用しており、入居者様から大変人気があるんです☆




新規物件@大口の物件名の発表です\(^o^)/




CRAIR YOKOHAMA(°´˘`°)/




共有スペース有りの物件になります!
食事をわざわざ部屋に持っていかなくていいので便利ですよね(≧▽≦)


間取りですが、広々快適な部屋の広さでは無いように感じると思います。


が、短期入居目的や、第2の住まいなんてゆう使い方には最適だと思います!

そして、正式にはまだ言えませんが……
お家賃も格安になることでしょう!!


お金を貯めるために!とゆうのもアリですね☆





気になる方はご気軽にご連絡ください*(^o^)/*




https://www.socialalive.jp/