横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

青空

こんにちは!
ソーシャライブのあんです*(^o^)/*

只今かなりの満腹です笑
今日のランチはセブンの新商品のパスタでした!
って、どーでもいいですね笑



少し外に出てみたら、すごーーーく綺麗な青空(●´ω`●)





青空といえば←ブルーハーツ\ ♪♪ /



って、なんだかデスクに座ってキーボードなんていじってる場合じゃない気分になってきます(^_^;)





七月が始まってもう7日もたち、今日は七夕☆彡.。


思えば七夕がこんなに晴れ晴れしてるのって珍しい気がします。


きっと今夜は織姫と彦星が会えること間違いなし!ですね♡♡


今年は短冊書いてないなぁ~



去年みつけた短冊。


願い事ではなさそうな笑

短冊を見たらうたってしまうんでしょうか笑





さて、あと半日がんばりましょー(^o^)v