横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

マリアージュ横浜202空いてますよ!

おはようございます!

ソーシャライブのあんです!

今朝はいい天気ですよ~横浜◎

服装間違えたかな?ってくらいいい天気で嬉しいです!!


弊社の物件にはアイロンも常備されています。


アイロンってわたしは仕事で着るシャツ用にしか使わなかったんですが・・・

今年に入ってからアイロンが欠かせない生活になりました笑




無地の服を買って自分流にアレンジ☆


とーーってもハマってます!


そんな意味でもシェアハウスはお得に趣味?に没頭できる場所かもしれません!

アイロンとか持ってない人も多いきがします。


まぁ、そーゆー意味では無くても問題無いものまで備え付け!


有難い限りです☆





みなとみらいのイルミネーションも綺麗な季節がきましたし・・・



人気のマリアージュ横浜にも空きがございます。


この機会にシェアハウスに住んでみる!!



なんてゆうのもアリかもしれません♪






では今日も一日頑張りましょう!!