横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

今週もお疲れ様でした!

こんばんは!


ソーシャライブのあんです!


今週も一週間・・・


ほんと頑張ったと毎週自分を褒めている気がします笑


いつまで続くのかな~なんて考えてみたら・・・



かなり先まで続くんだなって改めて考えてドーンとした気持ちになってしまいました(^_^;)




今朝5時半頃に何か聞いたことのないカサカサとゆう音に気付き目が覚めました。



なんだったと思います?!




そうなんです。


アイツがいたんです〣( ºΔº )〣




もうかたまりました(T_T)



まじでダメ。ほんとに無理!!!



あわててゴキジェットを噴射したけど、パソコンのUSBポートに吹きかけてしまって・・・



今はパソコンが大丈夫かどうかが心配すぎるんです(^_^;)



でもでも、ほんとにこの時期にアイツがあらわれるとは。。



部屋の隙間を埋めまくろうとおもいます!!!




こんな時シェアハウスなら仲間がいて心強いだろなーとか思いました(T_T)




まぁ、一番いいのは、虫が大丈夫な旦那様を見つける事ですなっ笑笑笑








今週末は、私ごとながらデートとゆうものをして来ます!


緊張です笑



虫大丈夫だか聞いてみようかな笑





それではみなさま、良い週末をお過ごしください\(^o^)/