横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

お疲れ様です\(^o^)/

こんばんは!
ソーシャライブのあんです!

今日も1日お疲れ様です\(^^)/


わたくし、まんまと寒気がしております
((( ゚д゚ ;)))


風邪ひきたくないのに!!


今年はインフルエンザの流行が少し早めになるかもしれないんですって!!


まだ予防接種してませんっ(^_^;)



インフルエンザにかかっても、シェアハウスなら安心です☆彡.。


自ら体調悪い事を言わなくても、誰かしらが見かけてないからと連絡をくれます!

そして食料ゲットです!!笑



一人暮らしだとただただ不安そうだけど、こーゆう時に協力し合える友達がいると心強い(o^^o)♪




なーんてゆうプチ情報を挟みつつ・・・






熱が出ませんように・・・わたし!!!!



m(_ _)m










あー、スヌーピーに癒されつつ

おやすみなさい!←まだ寝ないんですけどね笑