横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

雨ですねぇ。。

こんばんは!
ソーシャライブのあんです!

昼間はすごーくいい天気だったのに、ポツポツ雨が降り出しました~@横浜

もう早く秋らしい天気になってほしいものです!!



大口の新規物件、まだ行くことが出来ていません(T_T)
近々お邪魔して写真とかアップしたいとおもいます!


弊社では次の物件に取り掛かっております!
人気の生麦\(^o^)/
横浜にも、川崎にも行きやすいのでとても人気なんです(^O^)

生麦で代表的なのはキリン工場ですねっ!
徒歩10分くらいかなぁ?!
とにかく近いです!
キリン工場ではビール工場の見学とか無料でやってて、美味しいビールができるまでの見学ができちゃうんです!
そして、何より嬉しいのは・・・
ただで3倍までビール飲めちゃうところです!笑
たまらんです!!笑
でもね、時間制限があるのでわたしは2杯しか飲めませんでした(=_=)
出来立ては味が違いましたよ!
是非1度は行ってみて下さいヽ(´ー`)ノ

新規物件@生麦についてはまた後日ご報告させていただきます!

それでは今日も1日おつかれさまでした!