横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

見てきました!よっ!

おはようございます!
ソーシャライブのあんです!

昨日から仕事が始まったわですが、
本当に体がおかしかったです笑


朝起きられた事がすごい!とゆうレベルです笑



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

8/7にみなとみらいでピカチュウ散歩の初日があったんですよ!



すごいカオスな状態で、この写真が精一杯でした笑


うわー、かわいいー!とか思う暇すらありませんでした笑



ちなみに配布されているピカチュウサンバイザーを付けてはしゃぐ32歳←わたし笑







チャンスがあったらピカチュウを見に行って見てくださいね\(^o^)/




それでは今日もがんばりましょ♪