横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

こんばんは!

ソーシャライブのあんです!

ご無沙汰しております(●´ω`●)


ただいま地元へ帰省中です。

少し早いお盆休みってやつです。



やっぱり住み慣れた場所で、楽しく過ごして昼間はグータラして、もう最高です!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



休み明けが心配でしかありません……笑







実家のお猫様です。

全くなつきません笑


昼間は家族も仕事でいないので、お猫様と過ごすんですが、

彼はおしりを叩かれるのが好きなんですよ。

叩いて欲しいときだけ「にゃ~ん」とか上目遣いで言ってくるわけですよ。

もう卑怯なんですよねーこの子。



暇すぎたので色々遊んでみました。






複雑な結果……笑



ゲリラ豪雨にみなさまお気をつけ下さいねっ!