横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

お天気@横浜

こんばんは!
ソーシャライブのあんです!



一人カラオケしようか迷いつつも帰宅しました。

帰宅後に大好きなビールのbluemoonを呑んでいたら……


なんやらすごい音!!!






はい、そうです。


ゲリラ豪雨〣( ºΔº )〣





危機一髪なところでした。






こりゃーやばいです苦笑











もはや、傘だけでは無理なやつです。。






じゃああと何?ってところですが、思いつくのは無難なカッパだけです笑











タバコを吸いに外に出たら……池が出来ていました!!


こんな事初めてかも?!











タバコは我慢します笑






横浜にお住まいの方々、濡れずに帰宅できますよーに!!




切実に!笑