横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

おはようございます\(^o^)/

ソーシャライブのあんです!


曇りましたねぇ!!!
これを待っていました◎笑

昨日は新規物件のお披露目も出来、途中経過のご報告が出来たので一安心♡




そして、昨日は仕事帰りにスーパーに寄ったんですよ。

その帰り道になんとも味のある張り紙を見つけました!









行ったことのないお店なのですが、行ってみたくなりました!

完全に心奪われました!!笑

やる時はやる!
やらない時はやらない!


このメリハリとても好きです\(^o^)/



1サラリーマンとしては憧れます……笑






では今日も頑張りましょっ(°´˘`°)/