横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

7月一発目のひとりごと

こんにちは!
ソーシャライブのあんです(*¨*)

土日に引き続き晴れ!
晴れを通り越してあっつい!

こう暑いと昼ごはんは・・・
とろろそばに限ります!!笑


仕事の日はここ3週間くらいずっとセブンのとろろそばしか食べていない気がします(^ω^;);););)

今年から麺が変わった気がするんですよね~

って、コンビニの冷やし麺が好きすぎて麺の変化に気付く様になっています笑


そして、これまたどーでもいい話なんですが


これしってますか??



おそまつさんシール付き!


なんとなーく買うこと5回目。





集まってきちゃいましたっ!!!笑


収集グセがあるB型なのでまだ買い続けることになると思われます|ω・`)




おそまつさんが好きだからって腐ではありません!

と、ここは強めに言っておきたいです!!!!!笑



あと半日、お仕事頑張ります~




皆様にとって素敵な日になりますように☆彡.。