横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

晴れましたねっ!

こんばんは!
ソーシャライブのあんです\(^o^)/

びっくりするくらい晴れました@横浜

晴れすぎていて、長靴である事が恥ずかしく感じてます(^ω^;);););)





このクロックスの長靴、かなりの軽さでオススメです♪





物の見事にいません。。

長靴仲間さん。


あ!1人みつけました!

おじさま~……笑

しかもジーパンの中に入っている!!

ジーパンが中に←ではなく!笑


あーあつつつーい。


今日とかもうビアガーデン日和すぎて行きたくなります。

が、我慢我慢っ:( ;´꒳`;):




あー






我慢我慢我慢っ!!笑


ひとりごと、失礼しましたm(_ _)m