横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

キッチンひらやま@生麦

こんにちは\(^o^)/
ソーシャライブのあんです!
今日もイマイチな天気ですが、頑張っていきましょう♪

昨夜はお友達と弊社の物件のある生麦で晩御飯してきました!

キッチンひらやま
http://r.gnavi.co.jp/cfkjhge70000/

このお店、2002年にオムライスでTVチャンピオンで優勝しているらしく!
ずーっと、気になっていました◎

どうしてもデミソースのかかったハンバーグが食べたくなって、とうとう出向いてしまいました!

ディナーメニューやアルコールなども沢山!

もちろん注文したのは手ごねデミハンバーグ♡

ふわふわで肉汁たっぷり!
今時では珍しくナポリタンがたくさん♡

ハンバーグ+ライスで1200円とお得なディナーでした!



来月オープン予定の新規物件@生麦はこのお店のすぐ近く★


是非是非一度は食べに行ってみてください(o’∀’o)


なんなら…新規物件に住めば毎日1分程度でたどり着けるので常連さんにもなれちゃいます!笑



と、生麦のおいしいお店のご紹介でした!