横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

急な雨でも駅近物件だから安心♡

こんばんは!
ソーシャライブです。

最近バタバタしており、なかなか更新出来ずにいます。。


申し訳ございませんm(_ _)m



横浜、急な雨にびっくりしました!
いきなりきましたね~⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

普段車を使用していると持っていない事が多いですが、
電車移動がメインになってくると必須なんです

折りたたみ傘♡


私の折りたたみ傘は年甲斐も無く……




スヌーピー柄です♪笑


これがもう限界きつつあるので、次はどんなものにしようか模索中です!

オススメあったら教えてください!!笑



今日から6月ですね。
梅雨入り……いやですねぇ。

梅雨を乗り切りましょう\(^o^)/



新規オープン予定の大口の物件、
着々と出来上がってきております!

早く皆様にお披露目したいです(*¨*)


ソーシャライブのシェアハウスの特徴を下記に載せております!
参考になさってください♪

ソーシャライブは、神奈川県横浜市に6棟のシェアハウスを運営しています。
どの物件も最寄り駅から徒歩圏内という好立地にあり、通勤や通学などに大変便利です。
近くにスーパーやコンビニなどもあるので、毎日の買い出しもスムーズにできます。
全部屋家具付きなので最小限の費用のみで引っ越し可能です。
女性専用フロアもご用意していますので、女性の方も安心してご入居いただけます。


それではよい水曜日をお過ごしください\(^^)/