読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

ご入居までの流れのご紹介★

こんにちは!
ソーシャライブです\(^o^)/

今日はお仕事の方も多いと思いますが、明日からまた休み!
頑張って下さい♪


本日はご入居までの流れのご紹介です!


①気になるお部屋を見つけたら是非お問い合わせください!

TEL:045-872-4594 受付時間(9:00〜20:00)

又はホームページからメールにてお願いしますm(_ _)m


②お部屋の見学の日程をご相談後に、物件のご案内!

見学をしなくてももちろんOK!


③お申し込み
気に入っていただけた場合は、入居申込書をご記入ください。
その際に簡単な審査(情報機関にて滞納歴等の照会)をいたします。

審査の基準として、
・滞納歴が無くハウスルールをきちんと守っていただけける方
・他の居住者の方々との和を大切にしてくれる方
であれば基本的にはご入居いただけます。
国籍などは全く問題ありません!


④契約
シェアハウス居住期間3か月以上からの契約となります。
※キャンペーン適用の場合は6か月以上となります。
ご入居当日にシェアハウスにて契約を行い、完了後にカギの引き渡し・ご入居となります。

契約時の必要な物
日本国籍の方・・・運転免許証等の顔写真付き身分証明書・印鑑
外国籍の方・・・パスポートやビザ・外国人登録証・印鑑
・初期費用・・・保証金+当月分の日割り賃料


⑤ご入居

すぐに住み始められます★
充実した生活を精一杯応援させていただきます(人'∀'o) 



その他も詳しくホームページに書かれているので、ご参照ください\(^o^)/