横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

お花見@九段下

こんばんは\(^o^)/
ソーシャライブです!

横浜は小雨が降っております。
そして少し肌寒い〜。

桜散っちゃいます(T_T)

皆様はお花見行きましたか??

わたしは九段下に桜を見に出掛けて来ました(^。^)
初めて都内で見たけども、すっっっっごい人だらけ!!
もう少し空いてたら皇居にも入ってみたかったです!

f:id:socialalive-yokohama:20160405002728j:image

本当に綺麗!

f:id:socialalive-yokohama:20160405002758j:image

朝の8時だと言うのに人だらけ!

そんな中、思わず激写してしまいましたよ↓

f:id:socialalive-yokohama:20160405002903j:image
ねこおじさん!!と、猫ちゃん!!笑

このおじさま、アウターの左側はボロボロでした笑
猫ちゃんのバランスの良さときたら!!

桜と猫おじさんと猫ちゃん!!

素敵な1日になりました♪

f:id:socialalive-yokohama:20160405003104j:image

今週末はもうきわどいですかねぇ…

素敵なお花見ができますよーに!