横浜でシェアハウスに住もう♪

”初期費用0円、女性専用物件有、駅近”のシェアハウスならソーシャライブ@横浜

お問い合わせの多い質問公開!


こんばんは!
ソーシャライブです!
トレンチコート出したのに、冬用コートをまた使うほど寒かったです。。
早く気温も春にならないかなぁ!
待ち遠しいですね\(^^)/


今日は皆様からよくあるお問い合わせのご紹介をさせて頂きます☆

●初期費用はどのくらいかかりますか?
⇒物件やタイミングにもよりますが、基本的に0円です。
家電なども備え付けなので本当に身体一つで入居可能です!
ただ、シャンプーや歯磨き粉などの共有消耗品以外は各々ご用意ください!
アイロンやケトルなどは備え付けてありますが、ドライヤーはご用意下さいね!

●保証人は必要ですか?
⇒不要です!
弊社ではメールや電話などでの対応や、当たり前の社会性があれば入居者様を信用させて頂いております!

●内見に行けないのですが、入居可能ですか?
⇒はい!もちろん可能です!
本当は内見して気に入って入居して頂ける方がこちらとしては安心ですが、入居者様におまかせさせて頂いております。

●即入居は可能ですか?
⇒もちろん大丈夫です!
過去にあった例としては、午前中に退去していただき、弊社で部屋の掃除などをさせていただく時間を数時間頂いております。
その後夕方頃は入居して頂くことが出来ます(^^)/
できる限り入居者様のご希望に添える様都度相談して決めていく方針です!

以上、上記4点が多いお問い合わせ内容になります。

なんでもご相談ください!
お待ちしております(o>ω<o)

f:id:socialalive-yokohama:20160325004130j:image